ラジオ出演させて頂きました📻

2021年12月22日(水)13:00~「Happyハンター菊地喜美子の山形Happy見つけた♪」に
ソルトコーディネーターとしてゲスト出演させて頂きました☺

第2弾のお話は

まず、最近資格認定を受けた
光の #おむすび光師

の話をさせていただくと

喜美子さんより「いつも前向きにキラキラしている」という御言葉を頂戴しました😆

また、パーソナリティの喜美子さんが前回の8月の生放送後から続けて下さっている #クリスタル岩塩 と#レモン水の補給 で元気に過ごせているよ〜♪というご報告

山形の塩ということで#北前塩 と
#百目鬼温泉の塩 もご紹介

お塩はこちらで手に入りますよー
↓ ↓ ↓
#街なかやおや さん と
#HairwithWater さん

の宣伝や

勤務先のお店(#アルケチァーノコンチェルト)のことまで約10分で駆け足でお話させて頂きました

喜美子さんとは、もう一時間くらいこの話題でお茶が飲めそうな勢いでした(笑)💗

そして、いつ聴いても彼女の声は元気が出ます

ありがとうございました✨

水曜日は是非、菊地喜美子さんの声で元気を貰いましょう♪

山形市近郊の方は
FM76.2ラジオモンスターでお聴きいただけます♪

http://www.fm762.co.jp/
スマホやPCで全国どこからでもお聴きいただけます♪

インターネットサイマルラジオ
https://www.jcbasimul.com/
ラジオモンスターの
listenアイコンをクリックするだけ

Follow me!